スポンサーサイト

--------(--)
 

うぎ……w

さぼり気味すぎる……ぅw

というわけで。
ばす裏とうぃん裏の二本立て!(ぉぃ

金曜の裏はバス!
というわけで。もしゃ~~~~~っと攻略。
記憶に残るようなことがないくらいさっくり攻略!
……たんに忘れたともいぅ……orz

月曜はウィン裏。
途中……召喚獣様が起きると同時にあすふろどっかーーーん!
そして半壊……。
またですか……またですとも……
ほんともーしわけなぃ……。
さすがに平謝りですわぁ……他の方が「それは自分がねかせた」って申告してくれましたけど……
それは寝かせて回ってる人たちの連携責任でしょぅw
この後ぼくはさらに……1人処理してる最中にぼこられてちにましたけど……orz
もー……ほんとなさけなぅなります……
ま~くりあできたしよかったとおもいますけどね^^;

とはいえ。
ここ何回か……ロットのルールを見直そうか?という話題で。
結構その……ぼくがいうことじゃないかもしれないけど……
いらいらするわっw
全員が納得するっていうのは難しおもうんですよ。
だからみんながどこかで妥協するしか無いと思うんです。
んで。
ぼくなんかは結局また負けたっ!とかいいながらもちゃんととらせてもらった人だし……。
そう思うとなぁ……。
全員0からのスタートじゃないと!といっていた方もいるけど。
ぼくは逆に……同じにたっちゃ悪い気がして……なぁ……。
なーんて思ったりして。
まぁ、そのあたりは……みんなが納得するならそれでいいのかもしれないですけどねぇ^^;
ま、ぼくにできることはせいぜいにえになることぐらい……かなっw(お~ぃw
今とれてない人も。ちゃんととれるようになればいーなっと。
そう思ったりしたここ1週間(あれ?1週間???w)でしたw
2007-01-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
