スポンサーサイト

--------(--)
 

そうあれは……

えぇ丁度アーリー直前の17日だったかな……の事でございました。
はやる気持ちが抑えきれなかったのか。

階段おちてんな?
まぁ落ちたといっても3、4段ほどだったのですが……。
実は足下をよく見ていなかったので何かを踏んづけて滑って落ちました。
そうするとな。踏んづけたのと逆のあしの指がな。
落ちた直後からちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜついたいんでやんの。
むしろ痛くて動けない。転がるだけ。
この後どうにもならない痛みとともに転がりながら保冷剤でとりあえず冷やすお仕事。
痛くて痛くて仕方ないのでもうもだえながらころがっておりますと。
おとん「おれた?」
とか言い出す始末。
いやもう痛くてなにもわかりませんはい。
だが指じゃ病院いってもどうにもならんでーとかいわれてもうただただころがりながら冷やしているだけ。

結局痛いあしを引きずって自力で病院に行くことはあきらめ。
その間おれてるおてれないと二転三転するおとんの言葉に惑わされながら。
土曜日お世話になってはいるふっつうううううううの病院へ。
とりあえず運命のレントゲン……うぅぅぅこえぇ……。
そして判明!折れてない!やったね!
でも痛いんだけど?????

この後痛み止めと消炎剤?かな???なんかそんなのをもらって帰りました。
そりゃもう後はとりあえず湿布と痛み止めで転がってました。
その割に元気にアーリーでいしゅがるど逝ってたけどな!

というここ最近のりある事情。
因みに未だに痛いし、はれあがってますわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
歩き方もおかしいので(腫れてる親指が地面につけられない)なんかもう色々とめんd……じゃなかった大変ですはい。
そして昨日とどめの一言。
おとん「痛みは当分なおらんとおもうぞ?」
ふぁーーーーーーーー!?wwwwwwwwwwwww
orz
2015-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
