スポンサーサイト

--------(--)
 

わーんだーらーんっ

あぁん14のメンテで暇だからだろって?うん暇です!

というわけで(?)
三国志大戦が全国終了してからだーーーーーーーいぶふらふらとしていましたが。
少し前からワンダーランドウォーズというのに手を出しました。
仕様キャラはピーター現在ランクC5という亀の歩みです。
問題はc5に上がってから……7連敗しましたwwwwwwww
ひゃっはああああああああああorz

まぁここまででも既に色々とありました。
自分が自軍トップの試合。さんどちゃん二人がライン申請しないなーとおもったら。
中央に何故か3人いました(遠い目
その後これはあかんと思ってあいてしまってるレーンにいくぜ!っていったら。
いつの間にか後ろにさんどちゃんがry
かてるかあああああああああああああああああああ!(もちろん負けた
他にもファイター1アタッカー2サポーター(自分)という編成で
何故か中央にファイターと組んでいたり……
スカーレット実装直後、早速味方にマッチしたなーとおもったら。
スキルもアシストもない(初期装備のやつだけ)という……
やる前から勝てる気が全くしないということも
まぁ自分も結構やらかしてたりするので……あわわわわわ……
エアーウォークでキル取りに行ったつもりが逆に瀕死になって逃げ帰ってきたりとか(遠い目
回避したら入力していた方向が前方だったらしくて全力で敵兵士の前にでちゃっていっきにてんぱってみたりとか……orz
ピーターだとだいたい誰かと組んでるはずなんで……みられちゃっててはずかすぃですな
そんな駄目ピーターにナイスくれた人たちありがとう!
そしてこれからマッチする人たちは生暖かくみまもってくださいorz
2015-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
