スポンサーサイト

--------(--)
 

蒼天の!

まだメンテがあけないようなのでたまっているSSでも……

アーリー開始直後の朝日。
イシュガルドの初朝日
慌ててとったのでみえにくい……w

そしてそれより前のアーリー前最後の(?)お祭りに参加
夜中の男祭り
ちゃっかり中央とってSSとらせてもらいましたうひひひひw
このとき確かAかなぁ……DPSおんりーのアライアンスがあって……どうなることかとひやっひやしながら戦闘してましたw
結論てきには余裕過ぎて吹いたけどw
むしろ死人は出たけどその近辺であたってた超低火力PTよりはがぜん早く安定して倒せましたw

以前にあげたでぶねこちゃんとのつーしょっとリトライ。
おやすみ~あげいん
この位置にするために必死にえさを与えた模様。

ているふぇざー?だっけかにいた。
こちょこぼ
こちょこぼてとてとはしってました。これとるためにうろうろして不審者になっていた多分。

CFで。
えれぜんぱーりぃ
見知らぬえれぜんの方々と。ラス1も期待したんだけど……おすってくんでした。無念っ

っととりあえずこんな感じで。
しかし11はきれいっす!PC貧弱で最高品質は無理だけどw
イシュガルドいってからSSがものっすごいいきおいでふえてて楽しい!
2015-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
