スポンサーサイト

--------(--)
 

かてなーい

再び広告が……。

最近はそうだな~。
IDの人数制限解除つかってあそんだりすることもあります。
かねかけたくなかったんでね……まぁ一人でどこまでやれるかな!っていうのも手伝ってちまちまとやってますね~。
後はのりで真いふにいきました。
しにゃしないんだが削るのも大変って言う……。
20分以上いふときゃっきゃうふふしてましたw
いふになぐられながら4連えらぷはしってね。うんどMだよねこれ?
で調子に乗って真がるねぇいったら……。
通常がそもそも痛いし……。
すぱちらのところでもりっとかいふくするし……。
あげくにそのあたりは1ミス即乙になるので……。
超える力30%までいって1回かったきりですね……w
超える力なしでもループ1回目は回ってるんですけど……後何周すればたおせるのかな……って邪念がわいて乙りますはいw
多分5周以上する気力がないとだめだろうなぁ……wうひぃw

後は猫だなぁ。
やーーーーっと禁書ためはじめた。
でも猫のないと禁書胴って……なんか下半身どーん!ってみえて……もにょもにょしますね。
かっこいいとはおもうけどなー……。猫に似合うかは別問題。
似合う的な意味で言うならきこーしはマジイイ!
試着してみたけどほんとかっこいいです!
いつかはあれがきてーなぁ……(まだレベル40です

まーこんな感じかなw
真がるねぇまじでかてねーかなー……うーんうーん……。
2015-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
