スポンサーサイト

--------(--)
 

本物だったんだろうか……

というわけで。
ちまちまとwlwにへたくそピーターが出没しておるわけですが。
あ、ただいまBランク帯ですはい。
昨日ねうっしゃがんばるぜー!ってはじめた1戦目でね。
マッチングしたお仲間の中に。
全武将が○○さんがいらっしゃったのよね。うん。
大戦プレイヤーにはおなじみの君主名ですよね!?(wlwだし君主名じゃないけどw
でえぇええええええええ!?本物なのぉぉぉぉいやでも……!?っておもいながらやってました。
本物だったんだろうか……わりとまじで気になってるよ?w
試合は負けました……ごめんなさいorz

それにしても最近ぶっこまれるんですよねAランク帯に。
それだけならまぁいいんですけど……(あんまりよくないが
ごく稀にAランクの中にAAまでまざってることがあってほんとすいませんすいませんすいませn
あのときの足引っ張らないようにしないと……っていうプレッシャーがはんぱないです……
ある意味サポーターでよかった……
まぁ絶対足引っ張ってると思うけどね!はっはっは!

……マッチングしても生暖かくみまもってやってください……げふっ
2015-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
