スポンサーサイト

--------(--)
 

再びSS投下!

はい。というわけで~。色々撮りためたSSを張っていきますよ~。

だいぶ前になっちゃったけどぐれんさいの一コマ。
ぐれんさい参上!
FATE待ちの間に何故かきっちりならんだっていうね。
そりゃSSとるでしょう?
まー、なんかがらわるそうだよね!w

FCのおうちに帰ったら。
姫ちゃんが門番よろしくどどーんとたってた!
門番姫ちゃん
うちにいれてくれにゃ~。

そんなおうちの中。ふれちゃんの個人部屋におこたが置かれたので。
何故かみんなであつまっておこたにはいる。
みんなでおこた
ちょうどぷらいもぐずをもらってすぐぐらいだったので……。
猫の頭の上にむらがっちゃってますね!
最近はお鍋まで完備されました。ありがたや~ありがたや~。

そんなふれちゃんたちと。
なにかがおかしいどらごんずえありー!
タンク3
えぇたんく3種とひーらー1でいきました。
3回いったかなぁ。
最初2回はらすぼすでりとらいしてますえぇ。
それ以外は……たげの奪い合いをしながらもりもりとすすみました。
リトライ1回目はえすてぃにゃん死亡。
2回目は……単純にびみょーーーーに火力が足りずにばりあはれたー!っておもったけど遅くて直撃どーん。
3回目はがんばって1発くりあしようぜー!といって本当に一発!やったね!

といったかんじでふわっふわですね。
めいんちゃんは禁書ためるお仕事状態。
逆に猫は禁書ためながらせっせと暗黒をあげていますはい。
57まであがりましたよ~!
コークスのための軍票かせぐのもできて一石二鳥です!うん!
とかいいながらこの前57に成り立ての直後にきょーこーちょーにぶっとばされて……。
2回全滅させました……。ごめんやで……orz
なんていうか……あっばふたりね?!あっあっってやってる間にMP切れたりとか……。
こうね……色々やらかして……死んじゃって……立て直せないっていうか……あははははーw
あはははははははははーーーーーorz
それでも懲りずに60までがんばるぜ!
2015-10-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
