スポンサーサイト

--------(--)
 

新生裏ジュノ!

昨日はジュノ裏。
りーだーこっそりいわく。
ルールとかでごたごたしてるのに氷河いけない……
だそうで!
そぅですよねぇ……そのとーりです。
というわけで、今日はあえてジュノにしたそ~です。

そして集合してルール発表。
実は前回の話し合いの時に風邪でダウンしたためぼくも今日どんなルールを言うのかはきぃてませ~ん。

結局。ポイント制に。
そこは……納得。
しかし……初期の配布ポイントは一律20。
たぶん、りーだーとか話し合いをしたメンバーは苦渋の決断だったんじゃないかなって……おもう。
最初から参加して、AFがあまりとれてないめんばーも20。
最近入ってきた人も20。
どこかでなにかを切り捨てるしかなぃ……のはわかるし。
ぼくも話し合いに参加したこともあるから。
決める人たちがどんなに悩んだかも知ってる。
決めるほうだってつらいんだよぉ?
昨日参加したメンバーからは何も反論とかはでなかった。
……正直……ぼくが反論したくなった……。
参加して苦労したの知ってるから……最後まで黙ってたけど……。
泣きたくなったなぁ……。
ぼくと同じ赤狙いの人には断然不利なるーるでしょう……?
初期ポイント……けらせてくれないか本気で悩んだ……。
ほかのメンバーはこれからポイントためて。取れてない部位を取って。
それをぼくは眺めながら着々とポイントためて。
……ほかのジョブなんてないから……ぽいんとたまる一方で。
優位すぎるんじゃない……かな……。

りーだーが心機一転っていってた。
だからぼくは黙っていられた。
そんな……かんじ……。

っと。ジュノの攻略自体は今回ちょうど1アライアンスしかいなかったけど。
無事にw
にえ効果だったのか、りにゅーあるしてがんばったからかは知らないけど。
珍しいAFがいっぱぃでました^^
赤もでたし、黒もでたw
白がなぜか希望者なくて流れてきたのは秘密だけどねぇ……w

納得できないと前回やめていったメンバーもいる。
AFがでたときにふとあれ?誰か希望いたような?とかおもって。
あぁ。やめてったメンバーの人か。とか思ったりもした。
寂しいか寂しくないか、っていえば……寂しいのかな。
ただ、ぼくは続けると決めたいじょう。
せめてほかのめんばーが希望したAFをとれるまで。
がんばっていきたいなって。
そーおもってるよぉ?
2007-02-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気持ち的にも色々な事的にも切り替えの時期だったのですね・・・
ウチのほうは4月あたりに波が着そうな予感です・・・
私の方はポイント制なんだけど取れないまま解散なーんてことになったら・・・ウヘヘヘヘ
何も取れずに解散になったらもうっもうっ
ノーブル買っちゃうわよ!!!
(私が買えるのは魚の、のーぶるれでぇ~だけど~~♪)
トホホ

ハッ私の愚痴になってる!!!
2007-02-03 20:23 | アシカ | URL   [ 編集 ]

 

あにゃ!?あしかにゃん……AFとれてないのかぁ……

のーぶるかっちゃぇ~!
そしておすしおすし!(ちがうから……w
切り替える時期、というならそうなのかにゃぁ^^;
あしかにゃん、いいことがあるといーね!
2007-02-04 21:12 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
