スポンサーサイト

--------(--)
 

ぱっち3.1!

パッチ3.1楽しんでますか~?
自分はくそたのしんでまーーーーす!いえーい!
ではざっくりと感想を!

メインシナリオはおわってませーん。(ぇ

雲海探索はFCのみんなで(4人で)いってきましたよ!
はじかれないか微妙に心配しましたが無事にたどり着いて。
いーじーなめすぎじゃないですかね!?という恐いお言葉もありましたが、
効率を求めなければ4人でも普通にあそべますにゃ~。
途中からはえりあに広がるシャウトに導かれるままランク5の敵を何匹かお邪魔させていただきました。
白銀の箱まではでたのでまぁまぁほくほくですw

新ID2個
しりうすは……きつかったどす……流石しりうす……
ふれちゃんたちで固めていったときは2ボスの突進でひき殺されました(ぇ
もしゃーぬは……ふぁいなるすぴあ……(遠い目
でもそれ以外は楽だったかも?
道中の緑の丸いやつかわいいっすな。みによんほしー。

ろーどおぶう゛ぁーみによん
CPU戦で結構ひぃひぃいわされたっていうか……6節だか7節で負けました……
対人はまだしてねーっす。
みにげーむ
掘るやつよりも伐採の方がやりやすい?
というわけであれでダブルアップしてちまちま稼いでみたりしてます。
欲張りすぎはあかん……orz(何度かタイムアップしました

ヴォイドアーク
何回かいきましたが……あんまりわかってないギミックがありますね!w
でもまー最悪でも何回か全滅すればいけんじゃないですかね~。
まだとれてないのでかよわないとなぁ……

っとか書いてたらメンテ終わったかな?
乗り込みますよ~ひゃっはーーーーー!
2015-11-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
