スポンサーサイト

--------(--)
 

裏氷河と空まわり?

おっとっとw
放置しちゃいそうになるなぁw
いかんいかんw

というわけで近況?ぽぃのをw

月曜は裏。
そして氷河。
今回はクリアが目的……そして。
今回クリアしたらしばらくはクリアしなぃかも?とのこと。
ほぅほぅ……?
どうやらざるかばーどにもいよいよ!って感じですw
むふふふw
って喜んでられなぃわ……
毎回赤で参加しているぼくですが……
じ、じ、じつわ……さぽあんこができなぃ!
そう!あのくますたんこと連続魔すたんができないんですねぇ……。
はわわわ……これわぴんち!
しかも……ほかのジョブで参加している方にかなり赤/あんこができる方が……
のぉおおおおお!?ぼくわいったいどーすればあああああ!?
(とっととあんこあげろという話でありましゅ……
っと。話がずれましたにゃ……
というわけで。氷河にいって。
くりあも無事にできましたw
しかも……今回はAFでるわでるわの大盤振る舞いw
ナイト、忍者、狩、獣、あと、えーっとえーっと……おもいだせなぃ……けど!
それなりにうはうはwだったよぅですw

後最近お空にもいってるんですよ。
水曜が4神をやるひなんですが。
トリガーをとってるあいだにふれからてりゅ。
空に参加するのを知ったときに色々とこんなのいいぞ!とおしえてくれたにょだ!
で、なにもらうかきめたのか~?って。
実は……最近物欲っぽいものが……なぃ……w
まぁ、希望したものが必ずドロップするわけじゃなぃので……。
手に入れば……いいかもしれないなぁ?と思うものは希望するようにはしているんだけど……。
あんまり決めてない~といったら。
いいの色々あるんだから!と諭されましたw
まぁ、そのうち手に入ればいいにゃ~w
今はとりあえずまだ戦ってないのと戦うのとか楽しみにしてりゅw
むふふふw
2007-02-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
