スポンサーサイト

--------(--)
 

おちた

えぇ、見事に回線切断からの鯖落ち>めんてのコンボ中です。
というわけでえーっとそだな。
ぱっち3.2前にメインちゃんのawは間に合いました!
間に合ったけどそれを使う暇もないままパッチを迎えましたが何か?
22日にちゃんと計算すると詩学のほう1枚分稼げばなんとかまにあうんじゃね?!という事実が発覚。
ちょいちょい首をかしげたくなるPTとぶち当たりながらも何とか1枚分稼ぐ。
で、23日のばぬばぬ蛮族3枚稼げば即そのままたたきつけられるように準備して~。
まあ、その後ふれちゃんたちと猫の方でえきるれやらなんやらできゃっきゃする。
で日付をまたいだ後……何をしたかというと。
まず「猫」で「50るれ」をまわす。詩学ためため。だってぱっちあたったらそんな暇ないだろうし!
ついでに「猫」で「討伐るれ」をまわす。早いしらくだし!
で、法典の価値が低くなるためたまっている分をとっととアイテムに交換しておこうといでるしゃいあへ。
1個交換したときに気がついた。
あれ?後100稼いでもう1個交換した方がよくね?と(法典590でした)
どうしようか?と一瞬悩むも
レベリングるれ<わいなら運がよければいふとかたこであっというまやで?
というささやきに負けレベリングルレぽちーっからの即しゃきーん!
ダスクヴィジル<やっほ!
……orz
というわけで微妙な悲しみに包まれながらダスクヴィジルを攻略。なんとか法典100をげっとしそれを握りしめてアイテムに。
ここら辺ですっかり何かを忘れそうになったものの、慌ててメインにいき。
ばぬばぬをやたら眠い目でってなんでこんな時に限って戦闘あるの連チャンよ!畜生!
といいつつ3枚ゲット。
他のアイテムは既に用意してあったので交換したのを握りしめてもーどぅな>あじす
からの~無事にげーーーーーとぉぉぉぉぉぉぉ!いえええええええええい!
ってねむいんじゃぼけえええええええええええ?!
ということで試しにIDに逝くこともできずにそのままログアウト。

そして。なんと。
めいんちゃんのメイクエスとをやり忘れるという事態に!(ぇ
ぶっちゃけまぁまーまとめてやってもよかろ?とかおもってたら。
パッチノートすっかり流し読みしてわかった気になっておりまして。
メインクエにID絡んでるのをきっぱりさっぱりすっぱりと理解していなかったのでありました!
あらーやばいわー(遠い目

はーっというわけで、ここから先は最近あたったもにょるPTの愚痴っぽいものを。
まずはえきるれ。
敵 タンク 後衛 という驚異の前方範囲がこっちむきぱーりぃ。
ボスはちゃんと向こうむいてるのになんで雑魚は全部こっちむいてんねん(遠い目
しかもタンクのみ60ではなくAll60。貴様の目は節穴くぁっ!?
お次は50ルレから
はーどあむだDPS二人が初見。ここまではまあ普通。
しかしタンクが容赦なくまとめ始める。まぁこれも……とおもったが……。
やたら殲滅おせぇ。(近接+黒)
何度まとめても殲滅は遅い。よくよくみると……黒がファイア連打してた(遠い目
そりゃ1匹ずつしか減らないよね!あははははははは……ってならまとめる意味どこにもなくねえええええええ?!
この後も絶対まとめるタンク対絶対単体黒の闘いが続きました。最後まで。
お次は猫のえきるれから
自分はゆるゆるのまとめるかんじで進行なのだが。なんか殲滅……遅い……DPSはふれなので違うのはヒーラーちゃん。
どした?とおもってよくよくみると……。
くるせなーい。むしろあんまり攻撃魔法詠唱しなーい。してもくるせがry
あっはいみたいな感じで。まあでもそんながっつりまとめてるわけでもないので気にしなかったのだが。
急に自分のHPがずぎょーーーんとへる。え!?あれ?!
とおもったら、急にくるせをいれてけあるら連打してました……oh...
今まで普通に回復してたはずなのにちょっと目を離した間に何が起こった!?っておもいましたえぇ。
まあ死ななかったのでよかったです……w

まー覚えてるだけでもここ最近はこんな感じでしたかねぇ。
メインちゃんの方がいろっいろな人に当たってます。
そういや初見じゃないのに範囲を全部くらう忍者ともあたりました(遠い目
のーまるあむだだったかな。むしろでもんずるぉーるの毒を回避せずにヘヴィもらいまくりっていうか……。
めんどくさくなってしななきゃいいやぐらいの回復しかしませんでした……w
まーたんくでもやはりノーマルあむだでさんだが視線切りしてくれない人とあたってぁーぅーってなってましたえぇ。
無論めるともとまらないです……最近はあんなゆるゆるか?w
とまーほんといろいろですわぃ。
え。お前自分がやらかしたのいっぱいあったろって!?
……あります。ごめんなさい。
なんか……道中のボスでしんだのが2回ほどね……幻龍かな。あそこで……w
1ボスの大型タンクどーんと小さいタンクが足下に転がってるの気がつかずに人より大ダメージ食らって真っ先に死にました。
2ボスはなんでやったかな……途中ポップの雑魚にくそ殴られながら火炎ふんだんだったかな……wなんかそれであっという間にw
別々のPTでした。ほんとごめんなさい……てへっ

ってまだめんてかのぉ……?どーなってんのかな~
2016-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
