スポンサーサイト

--------(--)
 

またやった……

まーた広告でてるやーん!
とりあえず近況っぽいものでも。

そうですね~。
びす鳥は猫がゲットしました!結構さっくり取れて乗って楽しんでおりますはい。
らーう゛ぁなは1回猫でいったら……動きが全くわからなくなっていて……やり直さないとだめぽい……orz
その猫。更に問題があって。
起動編くりあしてませーーーん!律動編いけませーん!あーはははははははーw
っていう事態に。
結構まじめに困ってはいるのだが……どうしよう……。

後は楽譜欲しいからの色々欲しいで。
PVPのフィースト始めました。
つっても8対8ばかりですけどね!
3.22の前にも少しいって絶望して帰ってきたんですが、調整入ったので再び戻ってみました。
おかえりとばかりにふぇんりるぽろっとしたのでぐふぐふです。

メインちゃんも頑張ってますが……。
時折発揮するPT運のなさで戦々恐々のマッチング。
っていうかさ。
ギブアップするなら補充かけんなksg
入るなりギブが出ていーーーってなりました!
こっちは20分近く待ってんだよ……
補充チェック外せばいい気もするけど……回線落ちとかで補充される場合もあるので……。
中のロール構成がみれりゃーいいんだけどね……。後これキャンセルしても並び直しとかなしになんねーかなぁ……
後一人ぬけたら他の人はぺななしでぬけられるから……駄目だと思ったらとっととぬけろ!
とほんとこういう補充されると毎回思います……。

後はそうだなぁ……。
FCのひくーてーはやっと雲海24まで探しきったぜ!
なかなかいいもの持ってこなくて……。
っていやいや、剛力のまてりじゃもってきたんだった!
あれはうれしかったなーw
嬉しくてとっととメンバーに分配してしまいましたw
楽譜とかホルンの元もはよとってこんかのぉw
2016-03-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
