スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

めんてだしね~

というわけで最近の愚痴。

寝る前にちょいと一戦とおもいメインの鳥とりにびすへ。
相方ヒーラーがなんと!
核直後に謎の落下(背中に乗る場面でも中央集合とかでもないほんと雑魚わいた瞬間に落下)
この後なんとか背中に乗ったら初見とおぼしきりゅーさん二人も落ちる。
MPねーわ、残ってる人数も少ねーわ。それでも何とかぎりっぎり2回目の背中で倒しきる。
で、ホイッスルでてんな。後はわかるな?
真っ先に落下したメンターヒーラーがロットがちしていきました^^^^^^^^^^^^^^
あれはマジでやってらんねーわ……。
落ちたらロット無しにして?w

あとさ、メンターになれる条件まじであげてくれないかな……。
若葉の方がうまいとか(いやまあそれはサブキャラのきもするが)
軍票目的でれべりんぐるれ回すとわりとあるある……。
3匹のグループをつったら自分(タンク)の釣ったのが最後にのこったりもする。あるあるある……。
これがめんたー入りだとほんとその王冠はずせやksgっておもいますはい。
いや1回だけみすったんやとかなら別にいいんですはい。毎回とかマジではげ上がるからやめろw
MIPの数と、後……IDのあちぶ。どうやら制限解除でもカウントするらしい?(これは本当か知らない)のをなんとかしてくれ……。
ここ何回か連続で当たったせいかマジであれ地雷マークにしかみえんで……。
いやまあわかってるよ?普通のええひともいるんやと。
なんかこう……メンターの評価しすてむかなんかマジでいるとおもう……。
それにメンターだってミスぐらいするだろっていわれりゃそりゃするだろうっておもうよ。
でもその後どう見られるかぐらいはわかっておけよ?っておもいますはい。

まー後はそうだな~。
PT運ないのはどうも猫もおなじらしく。
この前譜面とかまだ欲しいので極いふぶっこんだら。
相方タンクにスイッチしてくれといってもしねーわ、ディフェンダーもいれないわ、自分が死んでも挑発もしないので蹂躙されるだけだわ。
まあ装備覗いたら右側のアクセがヒーラーとキャスター装備でそっと目をそらしたぐらいですし。
まあね。結局ね。
13本が超えられなくてギブアップしましたwwwwwwwwww
流石にきつすぎた……。ヒーラーと多分DPSにも未クリアいたとおもうのだが。
それ以上に相方タンクが意味不明すぎて無理でした。
いやまあデバフ5でも今なら多少は耐えられるけど。
延々とデバフ5は無理でした……wばふまわらんよ……w
後でグーグル先生にきいてみたら過去にさらされたことあるっぽそうな感じで、あ、はいってなりましたうん。
メインのほうは某とっても有名なまとめタンク君と何度か当たったため。
その時間にるれを回すのをやめました。マジで。
当たるとマジで時間の無駄だったんですよねうん。

と愚痴だらけになってしもうた。

楽しいこともちゃんとあるんですよ!
しばらくみなかったふれちゃん二人が復帰しました!
片方の子は早速幻想つかってあうらっこになってました。
そんなふれちゃんをおろおろとサポートしてみたり。してみなかったり(?)
昨日はエアリーいって最後のえすてぃにゃんのところ。
LB!LBうってー!ってやってたら。
えすてぃにゃんが死にました^^
あれは申し訳ないとおもいながらくそ笑いましたwwwwwwwwwww
50IDもどっかでやらかしたんだよなぁ。黙約かなぁ……。
あー。そうそう。復帰組のひーらーちゃんがみどさんのところのバリアに入り損ねて……ワイプしましたw
とかね。いやもう身内4人でいってるから逝っても笑いまくってますなw
とこっちはそりゃもう満喫してたりするんですようん。
又みんなで色々いけるとええなぁ。
2016-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。