スポンサーサイト

--------(--)
 

武士道とは!

昨日は予定通りのPM「武士道とは」のお手伝いに行ってきました!

これをクリアすれば……海に到達できますからね!
是非ここはがっつりクリアしたいところですw

1回目は様子見ということで。
前衛さんも食事しなかったり昏睡でTP貯めをしなかったりと。
全然火力を出さない状態だったのですが。
全滅する頃には@3割ぐらいまで削れてました。
これは……次いけるだろー!とちょっと余裕な気持ち。

……ところがところが。
火力最大で(赤のぼくまでスピをうちましたよ?)挑んだのに。
さっくりと花鳥風月がきて強制排出。
あぅ……。

この段階で既に。
前衛さんの戦士さんとモンクさんは2アビを。また忍者さんも混みでイカロス×。
でも自分の2アビが残っているので。
昏睡のみで挑んでみることに。
モンクさんが気合いで負征矢を避けたのも大きく。
無事にクリアできましたー!

あぁ~よかったぁw

この後みんなで海を満喫w
楽しかったw
2006-09-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フィフたんのとこめっけーw
もうブックマークしちゃったもんね~♪
っていうかホントにお手伝いどうもありがとう(>_<)
いつもいつもいつも・・・・
いつか手伝わせてくださいっw
2006-09-23 10:11 | asika | URL   [ 編集 ]

 

みつかっちゃいました~w
……ってかなり前から見つけられるようにしてあったのにな……w

何はともあれ海おめーw
今度は海を一緒に大冒険しようねw
2006-09-23 20:45 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
