スポンサーサイト

--------(--)
 

う~らw

さてさて。金曜は裏ですよぉ~w
というわけで。
さんどれっつごー!

さんどはなんどもきてますからねぇ。
ら・く・しょ・う!
……な~んて、うそですぅ……
噴水を超えたところで……自分がミスって大リンクw
あ、あははははは……;;
死者が出なかったのが救いですぅ……

この後もなんか……すげーりんくするんですが……w
そんないやんなところでとまって魔法を詠唱するなーーーーーとか。
2階に沸いた狩が前まで動かなかったはずなのに……
わっさあああああああと動いて大リンクw
とか……。
いやはや……ちにました。
3回ぐらいちにました……。
衰弱中でも前に出るので……多分ほかの人あせってる気もします……w
一応自己強化はフルにしてるし……1撃ならたえられますょ……
まぁ……3体がいっせいにこっち向かってぼこられたときは普通に一瞬で沈みましたけど……w
さすがに…レベルダウンまで1万をきりましたw
慌ててめりぽもーど解除しましたぁ……w
っと。それはともかくw
AFも最初まったくでなかったのですが……
にえが数人でたところからようやくぽろぽろ。
それなりに希望者にいきわたったと思いますw
よかったよかったぁ~w

次は再び氷河の予感……。
怖い……なぁ……。
2007-02-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
