スポンサーサイト

--------(--)
 

氷河の証!

月曜の裏は氷河!
しかも前回のせんげんど~りに。
クリアではなく証方面にっ!

前回道に迷った教訓から……。
早めの集合時間を利用してうろうろ……。
スタート地点から攻略ルートをてくてくと走って。
そして目的の場所までもどりゅ。
どうやら今回は何とかなりそ~……。
というわけで。
いざ、突撃ぃ~!

延長を取るための攻略るーとをさくさくと……
さすがにいーぐるあいとかで事故はありましたが……
まぁ、しょーがなぃでしょうw
この後目的の場所まですたたっと迷うことなく戻り。
いよいよ証ルートとつにゅぅにゃっ!

しかし……すりぷるがきかなぃので……
大変ですっ!
伝達どぉりに、ぐらびで、ばいんどを駆使して。
ナイトさんの助けをかりにゃがらなぁ~んとかw
この後囮を使ってぬえの塔まで行くことになったのですがぁ……
囮の方が塔のところでちぼぅ……
その後はまさに阿鼻驚嘆の地獄絵図?w
全滅しましたぁ……w
この後目玉を倒すところまではできたものの……
立て直しきることもなく終了……。
むずかしぃですねぇ……
はぅぅ……

AFは2個ほど……でてたかなぁ……?w
まだまだほしーところですよねw
にゃふん……
2007-02-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

証取りする場合 目玉攻略PTと延長取りアラで同時進行
する形で うちとこはやってます。 ちなみに2箇所やる余裕はあります。現在の所w 欲しいものはなかなか出ないようですがw
2007-02-16 01:13 |  | URL   [ 編集 ]

 

↑ちと違ってたら ごめんよw
(まぁ 分からなければヴァナで聞いてw)
2007-02-16 01:18 |  | URL   [ 編集 ]

 

上の二つのコメント・・・名前抜けてたw
2007-02-16 01:19 | Dサンデスw | URL   [ 編集 ]

 

Dにゃんぷてぃ知識ありがとーぅ!
そしてナイスなぼけもありがとーぅ……w

……ふふふ……ぼくのところに2カ所同時にとかいぅよゆぅはなさそうですけどっ!w
でも、参考になりました!にゃんw
2007-02-19 21:49 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
