スポンサーサイト

--------(--)
 

やばぃ! 貯めちゃったぉ!w

え、え、えーっと……
なんかためてしまったのでさくっっっっっっっっといきますっ!

先週の金曜。
ウィンの裏でした!
以上っ!
……なーんてねっ!

嘘です。
えーっと……でもあんまり書くこと無いなぁ……。
それなりにいつもどーりでしたぁ……。
最後多分だけどぼくがミスって……再起不能にしちゃいましたけどぉ……orz
いや、まぁ……ほんとごめんなさぃ……

日曜はりんばす……。
といぃつつ……ここは諸事情によりお休み……w

月曜は裏さんど。
……ついに赤AFがふりろになりましt……
のぉおおおおおおおおお!?!!!!!!
あんなにがんばってとったぼくはいったぃ……っ!!!!!!!!!!!
……ま、そんな日もあるか……w
忍者さんもでてていぃかんじ……だったかなぁ……w
まぁ。
革ギルド手前ぐらいの2階にわく狩りが動くようになってから……
あそこだけは修羅場になりますが……どうやってるんでしょぅかね……?w
……はっはっっはw
ちんだともさ……ぁ……w
保険まぢやばぃで……うひひひ……w
2007-02-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
