スポンサーサイト

--------(--)
 

ち、ち、知恵熱っ!!!!!?

えーっと……日曜日のりありゅねたぉ!
日曜日はお友達とぶらりぶらり……。
……。

な、な、なーんてねっ!
久しぶりに……麻雀うちましたっ!w

とはいえ一緒にうった友人どもは……百戦錬磨の強者だらけっ!(あれ?いぃすぎかっ……?w
というわけで……てくてくとうちましたw
色々やってみたんだけど……うーぅむ……。
結局一時とっぷだったのに見事に3位に転落……w

っていぅか……。
みんなぼくの打ち方ちぇっくしすぎだろっ!w
ぷぅうううううw
がんばってうってるんだ!モンクあるかーーーーーっw

そして……がんばった結果……。
二日後に知恵熱がでてぷすんぷすんでした……orz
2007-02-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
