スポンサーサイト

--------(--)
 

裏じゅのっ!

まめにかくぞぉ!w
というわけで昨日の裏はじゅのっ!
いいものでるといいよねぇ~w

そんな期待をこめて集合!
最近盾PTのりーだーをまかされています……。
……毎回本能の赴くまま無言でさそっておりますぅ……w
昨日は 忍者2 ナイト 白 赤2の構成。
実は秘密のてりゅをもらっていて……
ちょっと事情があってもう一人の赤さんがあんまりうごけなぃ!とのこと。
なのでこんな構成になりましたw
実質5人PTのつもりでっすっ!w

そして……突入前にイベント?に配られた菱餅でおこちゃまになる盾の人々……
……盾でたよりになる忍者さんとかないとさんがおこちゃま……
しかもミスラかよぅ!!w
微妙に不安を覚えるのは気のせいでしょぅか……w

ま、実際の攻略のほうはすっむぅーずに!
まぁ……えーっと……
忍者さんいーぐる2回食らったそぅですがねっ!生きてたしおっけぃ!w
後は1回どこからともなくごぶりんがわっさーーーーーーーーときてびっくりしましたがw
昨日は無事に死ぬことなく最後までがんばれましたっ!
やったぁ~w
……低い目標でしょぅかね……?w
AFもそれなりにでてたきがします^^
希望者の方が都合悪くてお休みとか……そういぅのも出てましたけどね……
AFは待ってくれませんからね……しょぼーん……

最後ボスの前の石像で遊んだら数名一気に死亡してもぐは前に放りだされましたがぁ……
まぁ、これは笑えるうちでしょぅw

……多分LSの回復役の方には……要注意人物としてちぇっくされてる気がしますぅ……w
散々けあるもらいましたからにぅ……w
すいませんすいません……っ!
おかげさまでちにませんでしたっ!!!!!!
てへw

次は氷河だそぅです!
どきどきにぅ~w
2007-02-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みつけたぜぇえw 

ブログて大変そうやねぇ~自分は続きそうにないからやんないけど(´д`) 裏未だにあたふたしてるな~
2007-02-25 10:47 | 河童ダルメル | URL   [ 編集 ]

 

見つかりましたぁあああっ!
河童だるめりゅ……ってわかりそうでわからない名前になってるな?w
まぁ、誰だかわかりましたっ!
これからもにょろぴくw
2007-02-26 00:42 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
