スポンサーサイト

--------(--)
 

れべら~っw

土曜日のことになるんですけどね……
れべらーにいってきましたぁ~w

えーっと……
実は週に予定をかなりつめこんでいて……
なかなかれべらーとか行かない人に……いぁ元からという話も……ごにょごにょ……
ま、ま、まぁ!
なにわともあれ希望を出していってきたんですっ!

……そぅ……。
赤のさぽとして最近では求められることのおおぃあんこぉ……
……まだ28なんでs……orz

希望を出して放置すること1時間……ようやくお誘いの声がぁ~w
……ってタブ変換だけどね?w
ここわ乗っておきましょうっ!

ユタンガでまんどらちゃんをさくさくとやらせていただきましたぁ~w
……えっ!?
そ、そ、そんな……さぽ白でいったなんていぃませんよぉ……
言わないってばっ……
LV28でMP200近くあってうはうはした自分はだめな子ですかにぅ……?w
まーいぃです……w
連携に入らないからできること……ともいぃますぅ……w
連携に入ってたらひーりんぐできんちぅのっw
編成は ナイト、侍、戦士、赤、召喚んでぼくのあんこw
ね?挑発あまってるしいぃよね?(いぃのかなぁ……?w
まー……赤さんより……熱心にMBしていたあんこも珍しいでしょうにぅ……w
すいませんすいません……w
でも無事に30まであがりましたよぅ~w
にひひひひw

解散後ちょっぴり悪魔のささやきが……
赤/あんこにして。
暗黒らすりぞ状態でWSを撃ってきました!
だいじょぶ!しなないからw
という誘惑に負けて……すとすき無い状態で最初がつんとぼーぱるぶれーど!
うっきゃああああああwwww
1000以上あったHPが一気に600まで↓
ひ、ひ、ひぃぃ……w
でもHPを引き替えにするだけあって……だめーじも800代とうはうはっw
この後すとすきを張った状態からエヴィサレーションとかもうって大喜びしてましたぁw
……あほですかにぅ?w
一回……喜びすぎて暗黒を切り忘れて通常攻撃しまくって……
HP300まで下がりましたがなにかぁ?w

たまに暴れるのに……いぃかもぉ……うふふふふふ……w
と味をしめてしまったのでありましたぁ……にひっw
2007-02-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
