スポンサーサイト

--------(--)
 

また、はすぐにやってきたぁ!

えーっとぉ。
えーっと……
にゃんか2連続でザルカバードになってましたっ!
うふふふふふ……w

今回はどうやら防衛線と呼ばれるところまではがんばって突破しよう!ということらっすぃ~。
うむむむ!
ちょっと覚えたのでわかりますよっ!
目玉がまるで進入を拒むかのように配置されているという……おそろしぃところですぅ……。

そして今回も盾PTりだ。
うきぃ……w
でも構成はお達しがきました!
忍者2ナイトしふ白赤で!だそうで……。
……白なかせの構成ですにゃぁ……w

まぁ盾PTに白さんがいないわけにはいかない!っていうかくださいっ!って感じなのでいいんですが……。
状態異常とけあるで多分大変……。
というわけで。
……何でかヘイストばら撒いてましたぁ……
おかげでちかれたちかれた……。

まぁ!それわいぃとしてっ!
進軍は前回やったところまでは結構すむぅ~ずにっw
でも赤はまたも出なかったっ……うぅうぅ……。
そして今回は前回半分までしかできなかったNMも全部撃破っ!
やったーw
しふと忍者のAFがでてましたぁ~w
よかったよかったぁw
そしてついに!
今回の目標である防衛線にたどり着いて。
超えた勢いも手伝って。
そのままさらに進軍っ!
な・ん・と!
裏最大のボスである裏闇王の前まできちゃいましたぁ~~~~w
……まぁ。どらごん?だっけ?あれで大変なことになり。
さらにさらに陰陽どらごん?で惨劇ともいえるほどの死者がでましたがぁ……w
みんなすごいテンションで喜んでましたぁw
ま!ぼくもですけどねっ!

……ん?裏闇王との戦闘はどうしたのかって?
ふふふふ……。
たどり着いて見学してる間にタイムアップしましたっ!
以上!(えっ!?
はぁ~楽しかったわぁ~w

次は既に氷河に決まってるのだそうで……
う、うぅ……またかぁ……w
大変そぅ……w
2007-03-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
