スポンサーサイト

--------(--)
 

……うに。

はっはっはw
またためちゃったぞーっ!
というわけで金曜の裏。

……書くことないです。
うーん。うーん。
何が悪いとか、なんかそんなんじゃないんですよぅ。
とにかくもー。
全力で延長やって。
全力ではいどらるーと入って。
囮の人ががんばって囮して。
……でもなーんでかうまくいかなくて。

今回は1回広場の端で集合。
その後別の囮の方についてヌエの塔までいくってことだったのですが……。
広場の端について全員いるかな~っと思った瞬間……。
ふらりと1匹現れる目玉。
なんていうか、絡んだとか見つかったとかじゃなくてこの目玉だけ一直線にこっちにきたっ!ってかんじぃ……。
1匹だけならっ!とおもって全力でたたいたんですがぁ……。
甘くなかった……。
その後から怒濤のように囮についてきた敵がわっさりと……。
何が悪いのかわからないまま。
次の囮の方についてヌエまで。
ここは微妙に失敗して。
1匹囮さんが引っ張り損ねていた敵に誰かがつっこみ。
この後はなし崩しで……至る所で悲鳴……;;
いやぁ……ほんと……悲惨……

なんかなぁ……。
希望が見えないのがつらぃです……。
はぅ。
しかも……今回。
AFも100も0でしたぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!
てんしょん↓↓
ぷすーん。



あ。でもこの後。
こっそりあしゅたりふ号の威力偵察にいってきましたぁ……w
実は水曜に(空のメンバーがいなさすぎ&NMは全部やられた&2時からメンテでどうしようもなくなった)1回行ったら……最後の方で負けちゃって絶対りべんじっ!っていってたのぉ~w
というわけで、りべんじ!りべんじ!

無事にリベンジ完了ですよぅ!
むふふふw
……まぁ通常攻撃の累積と古代でちにましたけどねぇ~~~w
2007-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
