
--------(--)
 

くぅ……。

昨日は裏の日!
今回はジュノということで……。
気分も一新!
え、なんでかって……?w
そりゃー……
最近ようやく定期的に裏に行くようになったはいいけど。
最初はサポ白で参加していたので。
実はサポ黒でのジュノは初めて。(あ、正確には2回目なんだけど……1回目はもう遠い記憶の彼方……w
サポ白の時は状態回復とか必死にしてたけど……いざ寝かせるのになると……。
えー……敵どんな配置だったっけ……w
と。こんな始末。

なので気分も新たに。
がんばって行きますよー!

最初の方はつったタイミングとかもよかったのかうまく寝かせることができていたんですが……。
途中マラソンしていたのを数が減ってきたのとうまく密集しているのをみて……。
うっかりスリプガ。いや、うっかりっていうか……ごにょごにょ。
決まっていれば問題なかったと思うのですが……。
……おもっきしレジ食らったーーーーーーwww
この後も急にレジを食らったりして……。
すごく痛い目に遭いました;;
うぅ。もうちょっとうまくいってればなぁ……。
次ジュノに行くときはもう少しうまくやれるといいな……^^;
2006-09-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
