スポンサーサイト

--------(--)
 

りんばすっ!

日曜日の夜はりんばすぅ~。
というわけで……。
ってなになに?
りんばすのりーだーから連絡あり?

……はっはっはw
入れそうに無いから後はよろしくだとぉ~!?
……orz

ふむぅ。
というわけでさちこにかきかきして時間待ち。
結構暇っw

そして時間が近づくものの……
人こなぁーーーーーーぃ……w
そこで記憶にある名前の人にてるっ!てるっ!
ごーごー!
というわけで。(いあ、もういくよ~と答えてくれた人がほとんどでした……w
無事に7人調達っ!(調達!?
しかし……はいる場所がな~~ぃ……w
悩むことしばし。
AF強化の素材希望者もいることなので。
それを優先に考えてっと……。
ふむふむ。
あいているのはテメナス西のみっ!
ならばいざ出撃っ!!!!!!!!

攻略ページを参考にしながら時間延長の箱をとるのか素材の箱を開けるのか思案しつつ。
敵をよけたりねかせたり……。
うぅぅ……前はこういうことを仕切っていたかわいぃしっかりもののたるっこちゃんがいたのですがぁ……。
ほぼ引退。ということらしく……。
結局みんなでどうする!?とかいぃながらの攻略となりました^^;
それでも意思の疎通は慣れてて早いのが救いだったかにゃぁw
結構ね。時間足りなくなるかと思ったんですがぁ。
無事に攻略までできちゃいましたっ!
……目的の素材は箱から出ませんでしたがねぇ……

まぁ~。最後の戦闘で~~。
MP足りないからってこんば+印ケアル4したらヘイト乗りすぎてちんだけどねっ!w
……こんばったいみなぃじゃん……orz
2007-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
