スポンサーサイト

--------(--)
 

あぅぅ……

大放置しーちゃった^^;
さくっと振り返っていこぅ!

れっちゅごー!

裏は欠かさず出席ちぅ。
とはいえ……ちょっと事故とかおぉいですねぇ……。
この前のサンドでは……白と戦闘中にりんくして敵増量ちぅ!
慌ててそれを赤2名(自分込み)で寝かせて回った瞬間……
女神の祝福っ!
寝かせた敵一斉に起きて……速攻ぼこられてちぼぅ……

他にも召喚を前で寝かせすぎ。とかに……
これは誰もが1回やるっぽぃですがねぇ……w
でもこのときはリンクしそうなのを釣り役の方がわざと絡まれてマラソンしてくれましたぁ^^;
こういうのうまいなぁっておもいます^^

昨日のざるかも……AF0という悲惨ぐあいと……
ペットの寝かせ位置がまずい(一応ぼくじゃなかったんですっ!)とか
移動中に見つかったりとか……
なんだか……うまくいかなかったなぁ……

お空の方は。
白虎と戦闘を数回!
勝利は3回ほど……かな?
でも前衛垂涎のやつがでません……
むぅぅぅぅ……

そして!
最初のさぼる原因となったこいつ!
そぅ!
ここ最近お空とか裏とかで……そろそろできないとやばいにゃぁ……とおもっていたのですが。
白虎1戦やったときにつくづく痛感。
鬼のれべらーに行って参りましたっ!
というわけで!

わたくしめもついに!ついに!
くますたんを習得っ!
くふふふふ……これでもぅできない子だとわ言わせなぃっ!

でも……さぽあんこって……ちょっと暇だね……(ぉぃぉぃ

な、なんてね!

そーそー!
さぽあんこができるようになってすぐ。
くますたんをする機会があったのですがぁ。
さすがに……こつがわからにゅ……w
というわけで。
偶然いたリンバスでくますたんを華麗にきめてるふれをテルでひっつかまえ。
こつを伝授してもらぃました……
連打はだめだよ~とか色々ぼくの疑問にも答えてくれて。
ふむふむ!これでちょっと何かできそうなきがしりゅ!とか思っていると。
最後に名言。
「後、終わったら潔く死ぬlol」
だそぅですw
言い切ったきみはすごぃよ!
というわけで。
その時くますたんを実践させてもらったのですが~。
おことばどーり。
終了後潔くちんできましたw

そだなぁ……その他は。
今倉庫のきゃらでごにょごにょしてたりぃ……。
後はただいまイベントちぅの卵をちょっとあつめてみたりぃ……
そんなところかにゃ?w
2007-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

白虎戦 

虎戦は最後の留めにシーフ又は侍/シがいいですよ♪

私が入って居る空LSでは、シーフが留め刺してます。
今のところ7戦中7個(白虎佩楯)と負けなしです。
運かもしれませんが・・・=^o^=
2007-04-09 17:35 | キティ | URL   [ 編集 ]

 

きてぃさん アドバイスありがとぅ~!

7戦7個とはうらやましぃかぎりですっ!
一応しふさんがとどめを刺すようにしてたりもするんですが……結果は……上のとーりっ!
早く拝んでみたいものですにゃ~w
2007-04-10 01:52 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
