スポンサーサイト

--------(--)
 

はぢめての体験♪

今回は久しぶりにりありゅネタですじょ!
むむ?きょーみなぃ……?
まぁまぁそーいわずにw


今日(正確にはもう夜中回っちゃったから昨日か?w)はお友達に誘われるがままお昼を一緒に外食なのですっ!
むふふふw
しかも!しかも!
ここいちにはぢめていってきましたっ!(え!?w

なにやら色々4/12にカレーの理由はあるらしぃのですが……
普通に大喜びでかれーを堪能してまいりましたw
ま、辛いのだめなので……甘口ですけどにぃ~w

お友達はせっせと携帯でしゃめとってましたが……
1人はかれーおんりー。
もうひとりはかれー&さらだ&どりんく。
写真の中だけ何故か二人ともカレーとサラダとドリンクがありましたぁw
やるなっ!w
絵的にはすばらしぃ構図でとられておりました!
あれでは誰もが二人ともカレーとサラダとドリンクを頼んだと思うにちがぃなぃ!w

あ。かにくりーむころっけおいちかった……
また……いってみたい……かにゃ?w
2007-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ココイチ~♪ 

あそこのカレーも中々美味しいでしょう?
むふふ。
……今度行く時は自分でサラダとドリンクも注文するさ!(笑)
ではまた行こうね~。
2007-04-13 02:08 | アオギリ | URL   [ 編集 ]

 

あおぎりたんこめんちょありがとっ!
はぢめてでかなーりどきどきでしたが……すごくまんじょく!w
ぼ、ぼくも今度は食後のデザートを……にひひひw
是非また行きましょぅ~~~~w
2007-04-14 13:26 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
