
--------(--)
 

久しぶりのリンバスっ!

前回の日曜は久しぶりにリンバスがありました!
りーだーが復活したのですよにw
というわけでおきまりのメンバーを集めて。
丁度あいていたNWにと~っこぅw

いやはや……久しぶりとはおそろしぃもの……。
1階のお化けぞーんで大量リンク!
なんとかのりきったものの……正直きつぃ……w
その先も何度か盾の忍者さんを死亡させてしまいまちた……orz

で、ここの最後といえば……!
でっかいべひたん♪
黒2と赤1が火力。
他はサポートというか……前衛はタゲとってない限りは群れて殴る!w
とったらマラソンっ!
という至ってシンプルかつアバウトな方法で特攻っ!
すいません……タゲとったの申告してる間にメテオ着弾しちゃいました……っ!
おかげでみんなHP軒並みぼこぼこに……w

さらに……最後のとどめをもらうべく。
というかむしろ@3分とかいってるのでとどめを刺すべく。
MP調達のこんば&女神で一応1撃耐えれるぐらいのHPを確保しようとしたら……
みごとにタゲをげっちゅーーーーーw
しかもはがれなぃぃぃぃぃぃぃw
連続魔で精霊のごり押しできないじゃなぃかあああああああw
にょ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

といっているうちに黒さんがとどめを刺してくれましたまる
しかも連携したかのように前衛さんが箱の前に待機していて即終了。
古銭も6枚と……うまうまんwかな?w
久しぶりにやるとやはりたのすぃ~w
また人が増えて色々いけるとっていぅかおめがとかあるてまにいけるといいにゃぁ……w
くふっw
2007-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
