スポンサーサイト

--------(--)
 

裏>風邪>裏!?

えと……月曜は裏の日!
場所はバスぅ~。
というわけでいそいそ。

しかし入る前から気がついてはいたのですが……
ちょっと尋常じゃなくだるぃ……
だいじょぶかなぁ……(ぉぃ!w


というわけで入ってみれば……やはりだるぃ~……。
でも今日は裏の達人さんがもちょいひっぱってから寝かせて~とか指導をしてくれちゃったり。
むきゅぅ……これを逃すのはいたぃです……。
まぁ、少人数の頃からの癖でどーも前に前に出たがるのはきがついていたんですがにぃ……w
最近は控えめに……w
でも他の方が気を利かせて寝かせちゃったりして……にゅにゅにゅにゅっ!?
ってなることもちばちば……。
う~みゅ……w

まぁ、しかし……。
体調は刻一刻と悪化……。
残念ながらボスにたどり着くことなくリタイア。
……はぢめてですよ……くぅ……。

しかし甘かった……。
この風邪えらくきつぃ……。
熱か!とかおもったら次は滝のようにはなが……ごにょごにょ……
あげく寝過ぎたのがいっこうにからだがだるいっていうか熱をもってるのがなおらず……
もぎゃーーーーーーーーー!!!!
と大暴れして。

金曜の裏に参加(えっ!?
まぁ。ほんとにその間風邪でぷちだうん。
ログインまったくなし!
……金曜ログインしてバスの裏からでるところからはじまりましたよ……w

金曜はさんどっ!
氷河かサンドか迷っていたそうなんですが……。
最近入ったたるっこちゃんに「裏楽しいですっ!次も楽しみにしてます!」みたいに言われて……サンドをとったみたぃw
かわいーじゃなぃか……w
んじゃ張り切っていきまっしょぃ!
というわけで。
わさんこわさんことてきをなぎ倒し!
でるわでるわのAF祭り……。
狩1、戦1、赤4ぐらぃ……忍者3……かな?
ありえないぐらぃの物量……っていうかかたよりすぎだろっ!!!!!!!wwwww
必死に赤とったぼくのことも考えてくれよぅ~~~~~~~~~~~~!;;
とちょっぴり涙しつつ……
でもま。ほしい人に回るのはいっかw
とおもってみたり……。
え?ぼく?
……戦士希望者なしだったのにパスし忘れたら流れてきましたぜ、旦那?
なんか流れAFこれくたーになりそうだな……。
2007-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
