スポンサーサイト

--------(--)
 

裏じゅのん!

昨日の裏はじゅのでした!

っというわけで……毎度だけどがんばっちゃぅぞ~!

といいつつも……
何故かPCの調子が悪く1回落ちたり……
むぅ……
そして……
昨日もAF祭りっ!やたっ!

……くろーいぱーぃでましたぁ~……w
黒3、戦2、侍&しふ1……といった具合。
希望が出てる物が……なかなかでなぃですねぇ……。
ふみゅぅ……w
あ。ぼくは今ざるかの赤い帽子一直線なんですけどねっw
てへっw
で~ない~かなぁ~w
2007-04-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

突然の書き込み失礼します!
フィフさんこんにちわ^^
覗くだけのつもりがつい書き込みを^^
FFがんばってますね^^私も早く裏には行ってみたいのですが;;
いま仕事が忙しくなかなか上がれませんが、上がった時はまた遊んでください^-^
この永遠の初心者を忘れないでください;;
でわでわ^^

2007-04-26 19:57 | めじょ^^ | URL   [ 編集 ]

 

めじょたんだっ!!!!!
コメントありがとぉ~^^
お仕事いそがしみたいだね^^;
最近全然みなくてさみしぃ~;;

もちろん、ログインできるよになったらまたあそぼねっ!
むしろ……拉致?w
にひひw
楽しみにしてるにゃぁ~w
2007-04-27 02:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
