スポンサーサイト

--------(--)
 

りんばすぅ……ってあ、あれ???

昨日も行ってきましたよリンバスに!

テメノス中央3階にいってまいりました!
3国獣人をやるっぽかったのですが~。
いえ、最後の方までかなり順調だったのです。
最後の最後。
それぞれ1匹ずつ円を描くように並んでいた部屋の。
2匹目までは……苦戦しながらもそれなりに。
ところが……3体目の召喚。
アストラルがどうやら直撃したらしく。(実はぼくはこんばの為に離れてたのでログが見えなかったのです;;)
大半のメンバーのHPがさくっと0に!
うはwちょwwwww
とりあえず回復とマラソンしようとがんばったのですが……。
マラソンは途中でさっくりとやられました……w
1撃500とか……どうやって耐えろと……w
ま、まぁこの後なんとか立て直して。
無事にクリアはできました^^;



っと。ここまではリンバスのお話。
この後荷物整理をちょろっとやってると……。
急に赤い文字のログが……。
……ぇ??????
LP割れたって……??????w

LSのリーダーさんが誤って捨ててしまったのでした!w
ちょっぴり眠い目をこすりつつ慌ててログインしていたメンバーにパールを配布して回りましたw

む?本人みてたら凹むかな??????w
2006-09-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
