スポンサーサイト

--------(--)
 

しょぼーん……

日曜はリンバス!昨日の月曜は裏とやったので……
二日分いきますよーぅ!


リンバスは何とか人を集めて6人で。
これでテメナスの西に進入したんですがぁ……
運がわるかったのか……
延長1、回復2と箱が全く持ってしょぼーんなかんじ……
ここでタイムアップ……。
楽しいからいぃですけど……しかしこの箱の具合はちょっと泣けましたなぁ……

そして裏!
ザルカバードといえば……
僕が狙っている赤い帽子が……くふふふふふ……
っていぅかまぢで出ろっ!!!!!!!!!!!
……まぁ、その叫びもむなしく……出ませんでした……
白AFと狩りAFがでてました……かにゃ?

ちなみに召喚の寝かせる場所が悪く……
全滅させちゃぃましたょ……はははは……
様子みてって言われて戻った瞬間に本体に直撃でアストラルフロウがっ……
いやぁあああああ!?
もー……平謝りですぅ……まぢ、ほんとまぢで……

裏の後お友達に誘ってもらいアットワの「風と共に」といぅENMにいきましたっ!
赤/忍と召喚/白でやったんですけど……
後一歩のところでタイムアップ……。くぅぅぅ……
ぼくの精霊ダメージがしょぼっ……てかんじだったのと……
スリップきらしちゃったのがいたかったなぁ……
お友達の召喚さんは1回ミスった履行があるそぅで。
あれが入っていれば!!!!といってましたにゃw

全体的にこぅ……くやしぃ~~~~!
ってかんじですw
でもま、楽しいんだけどねw
2007-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フムフム、相変わらず元気そうじゃのう (´ω`)
2007-05-02 18:21 | エリカ様 | URL   [ 編集 ]

 

元気ですっ!
超元気ですっ!
相変わらずかどぅかわ……ねぇ?w
2007-05-04 02:03 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
