スポンサーサイト

--------(--)
 

麒麟!麒麟!

昨日はお空~。
そして麒麟をやるらっすぃ~~~~。

ちょっぴり冗談かなぁとかおもっていたり……
だって大変だっていぅじゃなぃですか?

でも……実際集合してみるとやるらすぃ……
しかもほかのLSの方が何戦もしようとしてたのにそこを都合をつけたりしてくれたかたも……
はわわわ……
といぅわけで……
麒麟さんごー!

盾 ナイト忍者2白赤/暗、赤/白(自分)
黒 黒黒黒黒黒詩人
あたっか 青狩人モンク侍召喚白
外部 白
この19人で編成ですぅ……!

実際はその前に戦闘したLSの方々が……
ありがた~ぃことにお手伝いをしてくださることに;;
麒麟から召喚される4神をあたっかPTとでたおしてくれるといぅのです……!
ありがたやありがたや……

といぅわけで……戦闘したんですよ!
ほんとに!
いぁまぢで!
……中の人が煙はきそぅでした……
ぷすぷすぷすぷす……
ちなみに赤2でグラビデの連絡をしたんですが……
序盤からすでにれじれじっ!!!!!!!;;
ぼくは2回ぐらいしかはいりませんでした……はぅっ……
ぱら、すろうもれじれじぃ……すっごぃしょぼーん……
まぁ途中から……
盾の赤/暗とあたっかの狩さんをこんばーとしたので……
リフレとへいす地獄……
むしろ……ぼくは白なんじゃ?っておもぅぐらいけあるけあるけある……

しかし……あすとらるふろうを食らって生き延びたのはびっくりしました……!(えっ!?w
死亡ログが流れる中……HP真っ赤でたってたのは驚きぃ……w
ちなみに……MPたりないから自分にはすとすきおんりーでした。
まぁ立て直すためにすごいけあるいぱーーーーーーぃしましたけどね!

楽しかったといえば楽しかったぁ……
でも……2時間近くの戦闘でずっと気がぬけなぃのは……
しょーじき疲れましたぁ……
ふぃぃ……

あぁ、あとたげをお知らせしてもらったのですがぁ……
1回たげが飛んできたのはびっくりしましたぁ……w
うふふふ……
もちろん即行でとんずらしましたよ~ぅw
てへへw
2007-05-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初麒麟戦おめでとう♪
とても良い構成ですね。

麒麟戦、慣れれば54分も夢じゃないよ~

できれば構成にシーフさん1人り入られる余裕があれば
入れた方がアイテムいいのでますわよ♪
2007-05-03 16:19 | キティ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとぅで~っす!
構成はすごく打ち合わせしたんですよぅ^^;

慣れれば54分ですかぁ……すごぃなぁw
アイテムは光布と神木胴がでていたので……
しふさんがいなぃ割にはよかったのかなと思ってますぅw
2007-05-04 02:07 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
