スポンサーサイト

--------(--)
 

氷河>西>氷河っ!!!!?

しまった……また貯めちゃったですよっ……!
とぃうわけで。
まとめていっちゃぃま~すw

まず、先週の金曜は氷河。
今回はクリア目的。といぅことで。
久しぶりにクリアルートをやりましたっ!w
しかし……どろっぷしぶかったんですよねぇ……。
モンク胴おんりぃ!
でも、まぁ。
クリアで盛り上がったのでよかったかなw

余った時間ではいどらるーとにも逝ったんですが……
あ、いや、行ったんですがっ!
まぁ、ほんとに逝きました……w
時間延長を釣ろうとしたっぽぃのですが……
リンクやったーーーー!wな状態で……w
いぁいぁ……すごかったですぅw
ここで金曜の裏はしゅーりょー!

日曜はリンバスぅ!
今回もリーダーの都合がつかないといぅことで。
集められるだけ集めてご~!w
8人で再び西へ……!
どーしても素材の希望になるとここしか……
しかし今回はすごかったんですっ!
赤の素材1個でるし!
時間も回復も素材もいーぐぁいに箱ぽーーーーっぷ!
古銭うっっまーーーーーーーーーーーーぁw
8人で72個もげっちゅ!
きれいに1人9枚でほんとにうまっw

そして月曜の裏。
……再び氷河……!w
しかししかし!内容はうってかわってあつかったぉ!
はいどらるーとだったのですが。
赤2 白1 狩1 モンク1
赤2ってすごくなぃ!?w
もー。ほんとテンションあがりましたよっ!w

ま。最後欲を出していぱ~ぃやってたら。
召喚NMで事故ってメンバーはほぼ死亡……。
えっ!?
ぼくはHP51で生き残ったとかいぃませんよっ!?
あげくに生きてるってばれたら「うそ!?w」とか言われたなんていぃませんよ!
ちなみにぼくは相変わらず盾PTなんですがw
盾だけ3/6生存してましたぁ~w
……いぁ。ほんとそれだけw
ちょっぴり死体の山に降りたって排出されたのはくふふっwっておもぃましたけどねっ!w
しかし、事故った後にマクロ暴発しちゃったらしぃナイトさんがかーなーり凹んでましたねぇ……。
そんなこといったら……ぼくなんてどうしたらいーのさっ!
いぁまぢでw
やっちゃったのは何回あることか……orz
そだな……まだやってなぃのは……
狩りのイーグルアイもらってないことぐらいかなぁ?w(ぉぃw
ま、そんな日もありますっ!
っていぅかミスぐらいしますっ!
それをフォローする時間がなかっただけで~w
起きてすぐあすふろ……いったい何回くらったのだろぅか……w
うますぎですよねぇ?w

あ、そぅそw
次は再びざるからしーですよ?
今度こそ……是非!是非!
赤帽子でろぉ~~~~~~~~!
2007-05-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
