スポンサーサイト

--------(--)
 

……ぐふっ……w

やばいなぁ……。
こーりんばすと月曜裏がワンセットっぽくなってきましたっ!

ま、いぃか……?

というわけで日曜のリンバス。
今回もリーダー不在と言うことで……西にって思ったら直前ではいられたーーーーん?w
というわけで。
なじぇか希望素材のジョブ代表でランダム勝負……。
……何故希望してない二人に振らせたのかは不明……w
忍者さんとぼくの赤(ともに素材希望は無し……w)でランダム勝負っ!いくぜっ!!!!!
無駄に……鬼がでて……
赤素材げっちゅーの旅へごー……w

エレばーーーーっかりのところをやりましたっw
……しばらくエレはみたくなぃです……w
しかも希望の素材赤はでませんでしt……orz
狩りが2つ出ていて……まぁ、誰か希望してもっていってたかにゃ???
ま、りーだーがほしがってた覚えもあr……
古銭はまぁまぁの5枚……あれ、6枚だったかなぁ?w
ま、元はとれたっぽぃ?w
売ってないけどね……w

さて次の月曜裏は氷河!
まー。久しぶりに怒られました……w
時計の配布でちょっぴりぱにくっちゃって早くしろとw
てへ~w(←懲りてなさそう……w
あ、でもでもいいこともありましたっ!
100が2枚!
そして……りーだーが希望してる証がでましたよっ!!!
やったーーーーーーー!!!!


しかし、……さぽあんこではあんまりもぅいきたくなぃなぁと思う今日このごろ……
なんかこぅ……うーん……w
まぁ、いいか!w
くますたんは楽しいんですけどねぇ……
(まだ1回しか実践したことなぃくせに……w
むぅ……w
ま、そのあたりは精進あるのみなのでしょぅ……w
……寝かせるのはすっごぃめんどくさくなりましたけどね……w
あぁ……すりぷがうちたぃ……
2007-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
