スポンサーサイト

--------(--)
 

きぃぃぃぃぃ!

盛大にさぼった後は1日に2回書いてみたりぃ……?w
あ。夜中で日付変わってるからしてるから1日2回じゃなぃかっ!
ちぇーw

まぁ、今日は裏。
4国周りといぅことでジュノでしたのんw


しかし……うむぅ……w
時計とポイントを管理するようになって思うこと……
つらぃ……w
ちょーつらぃ……w
時々自分が何をしているのかすっぽーーーーんと抜けることがあります……w(えっ!?w
まぁ、いいけどねw

さすがに前回痛い目にあったわたくしめ……
学習して宣言してぽいんとちぇっく……
……何でぼくのちぇっくとみんなのポイントはちがぅのでしょぅか……w
いいのか!?(よくなぃ……

そんないぃぐあいにてんぱりながら寝かせてまわってきましたよぉw
寝かせるのはたのすぃのでいぃんですけどねw

時々ナイトさん達の愛を感じますw(あれ!?w
すりぷがいぱーぃしても……タゲがこないとちょっぴり幸せ……w
(それでいぃのかぁ……!?
最近じゃたっぶん白さんたちのぶらっくりすとにでものってるんじゃないでしょぅか……w
ケアルも厚めに飛んできます……てへっw
まぁ……こんばのあと自己ケアル1本で戦線復帰してますからねぇ……w
うぅむ……w
ま、そこは他のメンバーを信頼してってことでw

さてさて、ずいぶんと今日の内容じゃなぃきがしてきたところで……
今日のどろっぷAFは!
戦2、も1、赤1、詩人1、白1、んで……100が各1種類ずつっ!
すーごーくーなーーーーぃ!?w
100貨幣3枚はちょっとうはうはでしたねぇw
とはいえ……まぁ、それなりに犠牲もはらったりしたわけで……
もんくの100で盾のめんばーに2名も死者だしちゃったしぃ……
後はNM忍者が……運命でHP満タン>みじんの鬼コンボを止められなくて……
全滅(他ので衰弱していた1名だけ逃れたよぅですけどw)してみたり……
さすがにこれはどーしよぅもなぃwってみんなでいってましたけどねぇw
だってだめーじストスキの上から2500とか……w
どぅしろと!?w
くやしぃwもーくやしぃw

後はそだなぁ。
久しぶりに今日は時間余って退出だったんですよねぇ……
というわけで。
やはり久しぶりに最後は特攻!
というわけで……うまく生き延びれるように特攻したつもりだったんですが……
エリアジャンプ完了直前にHP0……w
死亡ログはなぃままお庭にぺぺっとはき出されました……w
くそぅ!w
ちなみにたるっこナイトさんも同じく特攻したようでしたが……
上からぷりっとふってきましたとさ……w
ま、たまには最後こーやって特攻するのも楽しみっw
……白さんが慌ててレイズしてくれるのにはもーしわけなぃんですけどね……w
てへ……w
2007-05-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最近裏休みがちですまんのぅー。
とりあえずリンクされてたのでこっちからもしとくよ!
2007-06-01 19:23 | ユイ | URL   [ 編集 ]

 

いぁいぁ!
でもまたきてくださいにゃ?w

リンクありがとぅ!&早く更新してにょ~ん?w
2007-06-01 21:12 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

タルタルのオケツがプリッ(・∀・)!!
てなわけで、検索して飛んできたよん★
2007-06-04 02:39 | バル | URL   [ 編集 ]

 

おぉぉぉw うぇるかむばるたん!
また一緒に特攻しましょぅねw(えっ!?
2007-06-04 03:02 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

おkwww
【エキサイト】【喜び】(*´Д`*)
2007-06-04 21:49 | バル | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
