スポンサーサイト

--------(--)
 

新裏っ!

昨日は新裏でしたのですよぉ~w
どきどきw

新裏1回目わぁ~くふぃむ!
勉強したよぅなしてなぃような……ごにょごにょ……

しかし集合してからりーだーが細かく説明してくれましたのw
むむぅ……。

そして突入……したのですが。
サポ……恐るべし……
っていうかすたん用にあんこだったから別に……いぃんですけど……w(???w
や。MPの消費がはげしぃいいいいいいw
げふげふ……つらぃなぁ……

おっと。ちなみに攻略の流れとしては。
どうやら数人(何人いったのかみてなかったですょ……w)がさぽ解放の???を探しに出発。
その間、本隊は通路のところのこうもりをさぽなしで戦闘。
(今回は1釣り目のこうもりを倒している間にさぽ解放!
んで、こうもり終了後はけもりんクエの方向に進軍。
そこで亀さんをお掃除してから氷エレ>ボス弱体NMのたこさん。
スリプガなぃのでかなり……いらいら……w
うたせろぉーーーーーーーーーーーーーw

おっと。話がそれたw
この後でるくるふの塔前に進軍。(間の亀さん倒す)
んで敵に見つからないようにべひ縄の通路の方へ移動して。
ぼす弱体NMの大鳥と戦闘!
ここで印スリプル~と言われていたのですが……。
起きた後誰も寝かせてなかったので。
印なしでスリプル2うちましたw
ほほほほネタわよぉ~~~~~~~~~~w
というわけで。……次はちゃんと寝かせて回ろう。(おぃ?w
ところがこの鳥さんと戦闘ちぅで既に@10分ぐらい???
この後鳥と戦闘中に奥の弱体NMのゴーレムを釣ってきてもらぃ。
慌てて連続戦闘。
ごーれむきつぃぃぃぃw範囲が範囲が……っw
この後さらにボスをやるのですけど……?w

結局ボスと戦闘を始めたのが3分前のアナウンス済み。
こっそりくますたんのメンバーと(といってもぼくともう一人だけ……w)順番を決めておきました。
ぼくが後攻でいぃらしいですw
そして戦闘……!
っていぅか……始まってすぐにメンバーの大半が被だめ。
どうやら遠隔がとんだらしぃ……
回復……とか思っていると……間に合わなかったらしく……
先攻だったくますたん役が死亡……wおぃ……w
開幕から全力&くますたんごーの指示がかかっていたので。
慌てて追っかけて連続魔&すたーーーーん!
……ていうか……。
ログカットしておくんだったわ……w
ログが流れすぎて……スタン切れたのみえねぇええええええええええw
勘で適当にうったんですけどね……
さすがに……1回効果なし&数回攻撃漏れました……orz
で。くまがきれたところで……さくっと遠隔が飛んできて死亡w
この後遠隔で後衛がばたばたと倒れていきましたとさ……w
そして無情にもタイムアップ。
うむぅ……つらいなぁ……w

今回は初めての攻略というわりにはうまくいったのかな?
とおもぅけど……。
さて、次はどうなるかなぁ?w
あ。次は旧裏っぽぃょ♪
……むしろざるかの赤帽子……っ!!!!!!!(しつこぃ?w
2007-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
