スポンサーサイト

--------(--)
 

中の人は死亡ちぅw

土曜、日曜と騒いできましたよぉw
何をしていたかといぅと……


土曜日はまったりとログインして。
ここ最近がんばっている低レベルのジョブをあげようかなぁ?
とか考えていたわけですが……
LSに挨拶をするなり拉致られましたっ!w
何に、といぅと。
はくたく8連戦という……なかなか無謀な……w
いぁ、受けたときは軽い気持ちでいぃよ~wといったのですが……
実際8連戦してみるときつぃ……!w
何がきついって……ぱらなぱらなぱらなぱらn……
主催者であるLSメンバーが気をつけましょうwって言ってくれてあったのでそこまでじゃなかったですけど……
やはり想定外の事態は起こる物で……w
一瞬タゲがふらついた瞬間に麻痺が……っ!とか……w
どうにかこうにか8戦8勝で終わりましたが……
きつかった……w
なにはともあれ、希望のおぷちをゲットした方々おめでとでしたのにゃw

夜はこっそり低レベルあげ&お空。
めりぽうまーーーーーーwっていうか20チェは死ぬかと思いました……w

日曜は、ふれさんのさるべーじに参加w
……ま。
緊張しすぎて魔法解除された後。
リフレをしばらく忘れていたのは秘密……
どーりでMPがないとおもっt……orz
まぁ、2回目……というか、ほぼ初めてのわりにはがんばった!かな?w

この後真夜中に再びりとらぃ!
6人ぎりぎりでいったのですけど……
このときは知ってる人ばかりだったので気が楽っていぅか楽しい~~~~♪
慣れるとこつもわかってきて楽しめましたw
ただ……魔法解除されるまで後衛って暇……
というか……いらいらしますねぇ?w
MP解除とかよりも魔法打てるのがなにより!w
前衛の人のHPとかへっていくとまぢでこう……
けあるうたせろぉーーーーー!とかね……w
ま、魔法を打てる幸せをかみしめることができるのがさるべーじっていぅことでw(えっ!?w
2007-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

サルベも楽しそうだね~('▽')
でもナイト用の装備微妙なんだよね・・・Orz
見た目もイボイボのゴツゴツって;
HP増加はあるけど%だからタルは・・・ネ(ノД`)ウゥ

今週のバージョンアポーで追加されるコンテンツの方の鎧に期待かな!?
そして免罪符の入手難易度が下がるってのにも期待!!
ケーニヒ♪ケーニヒ(・∀・)~♪
2007-06-04 22:00 | バル | URL   [ 編集 ]

 

さるべもたのしぃよ~w
まぁ、装備の性能は……ごにょごにょ……。
VUの内容に色々ありますものねw
う~ん。やることいっぱーーーーーーぃw
2007-06-05 13:41 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
